ベース一周年


なんか、あっという間の一年でした。
最初はこんなんだったんですがね。
フォト
本当物増えたなぁ。
っていうかまさか隣に住む事になるとは夢にも思ってませんでしたw

ベースを借りてから本格的に車体の方もやり始めて、それを通じてまた色んな人と知り合えたり仲良くなれたりして自分にとってはいい選択だったと思います。
自由の代償は少なくはありませんでしたけど、後悔はしていません。

「帰るのが嫌になる場所って大人になってから初めてだよ」

って言って貰えたりして本当嬉しいです。
バイク乗りとしては夢見ていた環境ですもんねこれ。
またこれからも皆遊びに来てください。
家にいたりする事も多いので前もって連絡くださいね。

で、一周年は派手にバーベキューでもやりましょうか的な事を言ってたような気がするのですが、ベースでやると皆が入りきらないってのと、住宅街なのであんま集められないっていうのと、じゃあ他でバーベキューやろうっていうとベース一周年の意味ねぇじゃねぇかってのと、一番大きいのは面倒くさくなったので結局何もせず一周年を迎えましたw

急遽朝から納車が入り突然始まった一周年当日w
さようならバルカン。
フォト

完全に雨予報だったのにベース周辺は雨の気配ゼロの夏日。
午後はもひの納車も入ってて、まりぃちゃん、ひろさん、しんたろう、おっくん、雁ちゃんも遊びに来てくれました。

もひは先日仕入れたビラーゴのレストア、俺とひろさんはようやく完成したたーみーさんのスティードの納車準備、まりぃちゃんはツーリングマップルを見ながらニヤニヤ、しんたろうとおっくんはGBのレストア、雁ちゃんは下ネタ、コーダイはW650を壊してます。

フォト
フォト

か、カスタムパーティだこれwww
これぞベースの在るべき姿です。

夕方にたーみーさんが来てくれて、スティードも納車できました。
フォト

楽しくて相変わらず飯を食い忘れそうになってたのですが、なんとか理性を取り戻し夜ごはんを食いにたーみーさん、ひろさんら神奈川組と田中商店へ。

うまーうまー。

加平でバイバイし、ベースに戻るとちゃそがきてました。
フォト

もひエヴァのバリを取りながら眠くなるまで駄弁って解散。
フォト

みんなお疲れ様でした。

これからもベースと俺ともひをよろしくお願いします。
押忍。


コメント




ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい




ぽんこつ侍TOPへ