毎週毎週


31にもなって週末になると遊び歩いてる俺です。
でも酒呑まねぇから全然金使わないですw

土曜日はちゃんと仕事してました。
DS250のお客さんがうちにあるレブル先輩を見て、あぁいうの欲しいっていうので取り寄せました。

フォト

サドルバックサポートを取り付け、装着。
フォト
フォト

よいではないかよいではないか。

久しぶりにシンも遊びに来て、週末レギュラーも集まりそれぞれがカスタムパーティ。

その夜はちゃそが企画したカラオケがある予定でしたが、僕ぁカラオケ嫌いなので元々は行かない予定でした。若いの同士でたのしんどいでーと。
すると世田谷在住のまさひろ(2児の父親)が
「俺行きます〜」
とか言い出しておぉマジかって思ってたら、しんたろう(30歳)が
「あかりんも来ますよー」
と。
バカヤロウが!
女の子来るからって俺が行くとでも思ってんのか!

そして当日、ベースに集まった皆をハイエースに乗っけてカラオケにいく俺が居ました←

「夕飯ハンバーグにしようぜ!」

と勇ましくカラオケ近くのハンバーグ屋へ乗りつけ、腹ペコの僕らはヒャッハーと飛び出しました。

ハンバーグ屋潰れてました。










で、五右衛門で豚野郎シャブなんちゃらとかいう勇ましい名前の麺をズルズル喰い、いざカラオケへ突入!

年下のしんたろうに
【お金だけ払って帰る】
というダンディズムを見せつけられ、
「酒呑まないでカラオケってどうすればいいんですか」
とうろたえるまさひろに何と言っていいかわからず、とりあえずはにかんで見せているとあかりちゃんが来ました。
知ってる人殆ど居ないところに来てくれました。勇者や、勇者がきなすった。

相変わらずいい匂いがするので、カラオケそっちのけで鼻からでは飽き足らず毛穴からもアカリンスメルを吸収しているとなんか変な奴が部屋に入って来ました。

その変な奴は半キャップをかぶってリュックを背負って、まるでスケボーのようにW650の純正シートを脇に抱えて来ました。

その変な奴は何故か途中からツインテールになっていました。
フォト

里吉は普段からは考えられないようなハイトーンボイスで他を圧倒し、ちゃそは流石の病み系の歌で他を納得させ、もひは
「お前のアナルをほじくってやる」
的なもう完全に普段の彼からは想像できない歌を歌ってました。
フォト
もひ君は皆が思ってるほどクリーンではないですw

ホームなのにアウェイ感を感じながらもまさひろと10年ほど前の曲を泣きながら歌ってたら日付が変わってました。

皆が生ける屍となったところで解散です。

大体無事に帰りましたが、あかりちゃんは一之江でエンジンが止まりレッカーであうと、里吉は板橋まで帰る気力がわかずに長髪を前に垂らしリアル貞子3Dになってて、そのまま我が家でくたばりましたw

21歳の女子が家に泊まるだなんてなんて素敵なイベントだ!

とか考える思考能力すら俺には残ってはなく、白目をむきながら就寝。


起きたらソファに寝てるはずの里吉はいませんでした。
「おぉ帰ったのか」
と思って床を見ると落ちてました。
「あぁ落ちたのか」
と思って台所に行くと洗い物がしてありました。

お、

俺いつの間に洗い物なんかやったんだ…←

んでもひも来てのんびり日曜日。
俺は前日解体したまぐろを再度組み上げ、オイル交換。
ガオウガオウと吠えるまぐろ。
フォト
こいつのエキゾーストは走りに行きたくさせてくれるねぇ。でも雨だし面倒くさいしお腹空いてるからまた今度ね←

するとヒロさんとえりつぃんが日本の都東京からこんなホットスポットまでわざわざ家電持ってきてくれました。
もらった家電がどれもこれも今まで僕が持ってたものよりもよいものでしたので、僕はこれからHOBのステッカー付きえりつぃん家電と共に暮らして行く事になりそうですwま、マシュー様ぁw
お2人共ありがとうございました☆また来てね。
小菅万歳w
是非近所のオーエンジャイに試合がある日に行くよろし。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13007965/

そしてCBRにとりかかりましたが、プラグが死ぬほどめんどくさい所に合ったので放置しましたw

コメント




ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい




ぽんこつ侍TOPへ