ばいばい


おぉ!もう5月に入ってから5日経っとるやないか!今月あと26日しかねぇよ!実質2日は病院で潰れるから24日しかない!なんてこった!

水だし烏龍茶が何日もつのかわからない俺ですこんにちは。

1日の午前中にとても長い間住んでいた家を出ました。
パンダさんとも遂にお別れです。

「なぁ、俺が3ヶ月くらいで家事めんどくせーから結婚するって言ったらどうする?」
「する!」

とてもじゃないけど「いや、お前とじゃなくてな」とは言えませんでした。

「んじゃあ長いこと世話になったな。ありがとう」
「こちらこそありがとうございました」
「さようなら」
「さようなら」

終わりは始まりです。パンダさんには感謝してもしきれないし、感謝してもらっても足らないのですがこれからは別々の人生を歩みます。彼女の幸せを願うばかりです。でもその日早速俺は右側に続き左側の肋骨が逝きましたw

さて、長い旅の始まりです。
車に荷物を積み込んで出発。
沢山の思い出が詰まった家を後にしました。

で、5分で新居に到着。ちけぇw

職場兼自宅に着いて仕事。
まぁそんなこんなであっという間に2日過ぎ3日目、4日目は引越しの片付けに力を入れました。
食料がソーダガムしかないので業務スーパーで10000円くらい買いだし。業務スーパーの冷凍チャーハン、ドライカレー、チキンライスは最高。モタブ冷蔵庫とモタブレンジ大活躍。でも米も買って来ました。炊飯器は買ってあります。さぁ数年ぶりの自炊だと気合を入れたら軽量カップがありませんでした。

追い焚きの風呂の焚き方が今イチ分からず、もう沸いただろうと思って手を突っ込んだら丁度よかったので迷わず全裸になりダイブ。下の方は冷水でしたファック。
フルチンでがたがた震えながら、ブルンブルンしながら布団たたきでぐるぐるかき混ぜて温かくなるのを待ちました。でもこのとき別に全裸である必要はなかったかなと思います。

そしてトイレにウォシュレットを取り付けようと思って勇ましくドアを開けてコンセントを探したら、コンセント自体がどこにもございませんでした。ここは築何年なんだろうか。仕方ないので電源を引っ張ろうとも思いましたが面倒くさいのでやめました。てっつーさん助けて。

そうこうしているとテレビがやってきました。おおこれが32インチか。でけぇ。こんなでかいのいらねぇw
まぁでも大画面でエロブルーレイを見てみたいのでこれはこれでOK牧場!
引越しに合わせて買ってきたPS3を起動して久々に無双でもやろうかと思ったら、セーブデータは大丈夫でしたが購入したDLCやらトロフィーやら全部ありませんでした。どういうことだこれ。面倒くさいのでオフにして寝ました。

一人暮らしって難しいなぁ。
でもとりあえずおおまかな家具の配置も配線も終わりました。
フォト
フォト
フォト
フォト
あとは片付けて終わりだけど、こっから長そうだなぁ。

前の家を出るときにネットの光回線の工事の手配をしたら
「今の時期だと2ヶ月はかかります」
「は?2ヶ月?」
「えぇ」

冗談じゃない。2ヶ月もWiMAXで過ごせって言うのか!

「ごにょごにょ」

6日の日曜日に工事に来てくれる事になりました。やるじゃないかKDDI。

そんなこんなでもう5日目ですよ。

ほんともう早い。




ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい




ぽんこつ侍TOPへ