マローダー引き取りと座談会とくじら引渡し日決定とシャドリ


雨が降る中、もひとハイエース先生に乗って行ってきました我孫子。
普通に読めない我孫子。あびこと読みます。読めねぇよ。

ってことでグラスとラッカーのエンジン積んだ、キックが出来る250アメリカンです。

フォト

正直セルでスカッとエンジンかかりますのでキックいらないですw
でもキック付ってやっぱ格好いいなぁ。
ベース車として仕入れたのですが、カスタムする時間が今取れないのと、外装の状態がわりかしいいのでとりあえずこのまま出します。
5月迄売れ残ってたらチョップしちゃおっとw

で、帰ってきてからもひとベース大掃除。今日は月に一回のベースの日なのです。
バイク増えたなぁ。

フォト

DSはフロント待ちなので奥の方へ。
フォト
こ、この状態格好いいぞ。

新旧2台。

フォト

GSのマフラーは頭のおかしな音がします。凶悪過ぎる。

片づけが一段落したころ、KYOが遊びに来ました。いつぶりかねぇ会うのは。

日が暮れてからあかりちゃんが変な男を連れてやってきました。

何か久しぶりにしゃべくりベースでしたね。2分に1回下ネタが飛び出す駄目な座談会でしたが、楽しかった。またくるがいいさっ!



で、くじらさんの引渡しの日時が決まりました。
春分の日、20日の午後12時にベース集合で13時に川口に向け出発します。雨天決行です。
俺がくじらで、もひがハイエースで予備パーツ等を持っていきますので、ベースからはハイエースでもいいよ。いつも通り撮影班も欲しいなぁ。
帰りは現地の近くのファミレスかなんかでメシ喰って現地解散とします。
まぁそのあとはベースに帰りますけど。

さぁて久しぶりにちゃんとした格好でバイク乗るかねぇ。
体重57kg台に突入しましたので、服ブカブカにならねぇかなぁと心配です。
お暇な方いらしたら最後に一緒に走ろうぜ。

GS1200SSお披露目は行けたら秩父ミーティング、行けなければ大仏ジャックだと思います。くじらに負けず劣らずインパクト大なマシンです。

そしてシャドリが今オークションに出ています。

えぇ違いなくシャドリです。随分まともなバイクになっていました。

フォトフォト
フォト

懐かしいなぁお前w

フォトフォト
フォト

コメント





ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい




ぽんこつ侍TOPへ