どういうわけか


朝僕は築地市場にいました。

フォトフォト

「あの、明日の朝車で築地に行きますので5時に会いましょう」

とスミさんに呼び出しを食らったので、もう完全にビビりながらションベンちびりながらMYスタンドアキレス腱皇子を呼び出して小雪のちらつく築地で待っていたのですが、スミさんきませんでした。

スミさんまた来ませんでしたよ。
2年前に引き続きまた寝坊ですよ殺す。

超攻撃型スタンドアキレス腱皇子

フォト

まぁ別にスミさんこなくても楽しかったのでよかったですけどね←
ばーかばーか。

遅刻する奴は最低だっ!


で、オカトヨ選手は想像どおり、貝などの造形を見て

「コレってまるで」

と卑猥な感じな事を言おうとしていましたが言わせませんそこは譲れません。

小雪がちらつく中皆で場外へプラプラと歩きます。

いつもの海鮮丼屋のババァがうるさいのでいつも通りにそこに入りなおまろさんとお別れしました。なおまろさんいつもありがとうございます。

ババァが
「馬糞!馬糞があるのよっ!箱入りじゃない馬糞っ!」

などと面倒くさいので
「じゃあお母さんそれでいいや」
と言うと
「あら、おねーさんでしょ?」
と謎の呪文を唱えるババァ。朽ちろ。

で、ババァ価格一杯2500円のバフンウニと中落ちの丼が来ました。おーさすが無添加のウニはうめぇ。久しぶりにちゃんとしたウニ食った。

ババァは俺らのオーダーが終わった後、外人に
「ベーリーベーリーナーチューラールオッケー?」
と流暢な英語で喋りかけてましたが
「メンドクサイ」
って言われてましたwww

店から出ると小雪じゃなくなってました。なんか洒落にならなくなってました。TOKYOの3月ってこんなに雪降っちゃいかんだろ。

で、気温1度の松戸に戻ります。

寝て起きたら昼前だったのでベースへ。

出品作業とカスタムでいつの間にか夕方に。

ドラスタのリアサスを交換したり

フォト

スティードの電装引っぺがしたり

フォトフォト

ステップボード付けたり。

フォト

そんなこんなで1日終了。1日あっという間過ぎる。

夕方、もひとぼけーっとカフェオレ飲みながら、一体あの吹雪はなんだったんだろうと思いました。

あ、GS1200SSに乗ってきました。セパハンなのにポジション楽だし、足つきもよくて軽かったです。買う方向で行きます。

何故ならくじら売れたから。

コメント





ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい




ぽんこつ侍TOPへ