ワンダフル週末


今週末もまぁ賑やかでしたねぇ。もう誰がいつ来たかとかごっちゃになっててわからないくらいwww

フォトフォト

各々カスタムしたり、モターゴがかごぴーのお母さんの骨へし折ったり、納車したり、壊れたノートパソコンのデータサルベージしたりもうなんやかんやですよ(久々)。

APEも売れそうです。ポルテは売れませんでした。

そしてかごぴーは相変わらずでした。

「なんか、プラグの火が飛んでないんです!」

先ず俺にはどうしてもかごぴーがプラグの火の確認の方法を分かっているとは思えない(失礼)。

「とりあえずその辺の不具合は見てみねぇとわからないけど、お前んち行くのやだ。久喜遠い。行きたくない。お前キャラバン持ってんだからラダー買って積んで持ってこい」

こんな事言われたらふざけんなってなって普通もう二度と行かないじゃないですか。
しかしカゴピーったらラダー買ってモターゴ積んで来ましたw
でも残念なのは、ラダーは買ったけどタイダウン買ってないから、犬のリードとかで縛って来た事www
それお前固定不可能だろwww

「走行中凄い怖かったです」
「聞いてるこっちが怖いわ」

とりあえずモターゴを診てみて、かごぴーにバッテリーが上がってたら通常はプラグの火花は飛ばないことを説明してあげました。

モターゴのバッテリーへのアクセスは、仕組みを知っている俺なら2分で出来ますが、普通の人は大変ですので、オーナーのカゴピーにはしっかり教えました。こないだ。
そんで今日も教えました。
もう大丈夫だろ。
大丈夫だよな?
大丈夫って言ってくれwww

クラッシュでへし折れたナンバーを左側に移設。自分でやらせましたが雁ちゃんが巻き込まれてましたw

「こないだ倒しちゃってハンドルも曲がっちゃいました」
「何故だ。何故こんなちっちゃいバイクを…」
「いや、母が倒しちゃって骨折しちゃってあははははは」

いやいやいや笑えないよ?
かごぴー俺それ笑えないよ?

しょうがないのでアタックバーをロボハンに換えてあげました。

作業も佳境に入ってきた頃、

「おれ、コレ積んで帰るの怖いんで迷惑じゃなければ置いていっても…」
「おおおおおおまえ先に言えよwそしたら俺今日頑張ってコレやらなくても明日でも明後日でもいいんじゃんwww」

かごぴーはやっぱ凄かった。

週末になると色んな人が来てパーツ買って帰って行きます。楽しいなぁこの生活。
でも面倒くさいんで基本整備は最寄のバイク屋でよろしく。




いや、違うんだよ。面倒くさい訳じゃないんだよ。いや、面倒くさいんだけど、やっぱ一人だから作業沢山あって、っていうかハーレーパーツが沢山あって、突然作業頼まれてもちょっと手が回らない時とかあるんですよ。でも頼まれたらやりたいの。自分のバイクの整備嫌いだけど人のバイクの整備大好きだからやりたいの。バラしたいの。でもそれやると待たせてる人更に待たせることになるの。

じゃあ断れよ俺w




で、業務外の日記だと、土曜日の夜は恒例極寒山賊キャンプの予定だったんですけど悪天候で流れたんですよ。キャンプは夏より冬の方がいいのはわかるんです。虫とかいないしね。
でも、ただでさえ寒いのにわざわざ寒いとこまで行ってやることねーだろwww

とか文句言いながらも皆参加表明していて、日曜日のSTEEDの納車も金曜日に前倒しで終わったので俺も動いて眠れるテントハイエース先生で行こうかなぁと思ってたんですが、残念ながら流れちゃったんです。
そしたら柏のおじさんちによしなし先生がきて皆でレブに行くとか言うから、仕事がはねてから(パクリ)おじさんちに皆を迎えに行きました。
そしてウイリー職人のお店で無言で肉を食い、柏のおじさんちで室内キャンプ。

おじさんちは何故か駄菓子で溢れていました。よしなし先生になんでこんなにお菓子があるんですかと聞いても明確な答えは得られないまま、暖かい室内で平和にキャンプしました。俺ここんちの子になる。

コメント






ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい




ぽんこつ侍TOPへ