恐竜ガリガリ


えーとね、いつの間にか彼女作ってましたスイマセン。
人知れずゴニョゴニョして「んっ」てしてましたwww
なのでこれから何かとちっちゃいのが近くに居ると思いますので、まぁ温かい目で見守ってやってください。
浣腸陸上見てもジャッカス見ても動じない素敵な子です。

で、なんか恐竜好きらしいので行ってきました幕張メッセ。
恐竜博ってやつらしいです。

死ぬほど暑かったって言うか相変わらず幕張は常夏。
フォト
フォト

けんすけ見るまで北斗晶だってわかりませんでしたよコレw
フォト
てかなんでベルト巻いてんだよwww

入場料は2人で5000円くらいなのですが、なんか障害者手帳出したら2人で0円になりました。手帳すげぇな。

入場するとこんな雰囲気。
フォト
暗い。

沢山の化石のレプリカが展示してあります。
フォト
フォト

コレが進化して
フォト
コレになります。
フォト

みんな活き活きしております。
フォト
フォト

い、生きてるだろこいつら。

イカすヘルメットが沢山置いてありました。
フォト
フォト

見上げたらびっくりして屁こきました。
フォト

会場の中には原物大の骨のレプリカが沢山飾ってあります。
フォト

ヒトハゲチラカシザウルス。
フォト

ホモサピエンスのメスも沢山歩いていたので観察。
フォト

死して尚戦い合うファイターアンデッド。
フォト
フォト

恐竜なんて、と若干バカにしてましたが、まぁね、もう格好いいんですよあの骨たち。あれ何で出来てるんだろう?FRP?
フォト
フォト
おっさんすっかり夢中でしたよw

帰りのお土産屋で噛まれるちっちゃいの。
フォト

ちっちゃいのにハイエース先生の教習をして、稲毛に寄って銀だことポンデリング食って帰ってきました。
ポンデリング超うめー。

帰ってきたら体重は増えてましたが、恐竜博楽しかったです。
あと幕張は相変わらず外人と美人が多くていい街でした。

あと最強のふたりはとてもほっこりするいい映画でした。
特に音響も映像も特筆すべき映画ではなかったのでレンタルでてからでいいと思います。ストーリーは凄くいいです。

コメント




ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい




ぽんこつ侍TOPへ