キーボードとラーメンとデジカメと私


初めて買ったパソコンは多分23歳くらいだったと思うんですよ。それまではパソコンなんて全然出来なかったんです。
で、その時の富士通のパソコンについていたキーボードがまぁ使いやすくてですね。
フォト
もうアレからかなり経つんですがまだ使ってたんですよ。いまどきPS/2ですけどね。

ですが途中でブルートゥースにかえてみた事があるんですよ。
フォト
エレコムのTK-FBP014BKってやつなんです。
これね、1台で複数の機器に登録できて便利なんですよ。PS3でもスマホでも使える。
でもね、キーボードが弱いんです。ボタンが3個も外れちゃって、修理はしましたが押入れにしまっちゃってました。

で、また昔から使ってるキーボードを使ってたんですが、このキーボードタッチ音がうるさいんですよ。誇張抜きに深夜だと隣の家にも聞こえちゃうくらいうるさいんです。

で、今回数年ぶりに新しいキーボードにしました。
フォト
マイクロソフトのなんかお洒落なUSBキーボードです。僕らのPCデポで3000円しませんでした。

ボタンの配置とかが前と違うんでちょっとまだ慣れませんが、音も静かだしまぁ悪くないです。暫くはこいつを使おうと思います。

-----------
我が故郷九州からmoguさんがラーメンを送ってくれました。

フォト

うわーいとんこつー。
フォト

皆でモシャモシャ、一晩で一つ残らず胃の中へw
美味しかったです。
moguさんいつもありがとうございます☆

------------

ちょっと前に買ったコンデジ、CASIOのEX-ZR200ですが、鈴鹿八耐でようやく本領を発揮してくれました。
250km/h以上で走る車体を捉えてくれます。
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト

素敵やん。
でも普通の生活じゃあんま使わないなぁw

やっぱりデジイチに戻りたいなぁと思ったらCANONからようやくミラーレスでましたね。


でちゃいましたね。

か、買わないんだからね!

コメント




ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい




ぽんこつ侍TOPへ