子パンダ10歳


子パンダが自分が載ってるカスタムバーニングが欲しいと言うので買ってあげました。ていうかムーンさん台詞しゃべらされてるwww

その子パンダが10歳になりました。
もう身長142センチです。乳も出てきました。随分生意気になりました。どんどん不細工になっていきますwでも可愛いです。

「今度の土曜日、お祝いしてやるよ。何食べたい?」

「マック!」



徳さん水疱瘡で来れなくなっちゃって、結局3人でマックを食ってからケーキを食べるという随分なんだかなぁな誕生日パーティでしたが、こんなんもいいかなぁ。

フォト

誕生日おめでとう。



で、それから家族で観てください的映画と言われていたスーパー8を3人で観ました。いまいちでした。


子パンダは欲しい物はなんでも買ってもらえる環境が(主に祖母邸に)あるので物を全然欲しがらないんです。

車の日産セレナのCMで、
物より想い出
っていうのあったじゃないですか。

なので誕生日プレゼントとしてセレナを買ってあげました。

フォト

2.0リッターの7人乗りで嘘ですスイマセン嘘です。

で、想い出をプレゼントしようと思いまして聞いてみました。

「お前どこ行きたい?」
「はなやしきいきたい」

するとパンダが
「こ、後楽園の方がいいよ。後楽園にいこう」
「おめぇの誕生日じゃねぇよ」
「あうぅ」

で、ハイエース先生に乗っていざあしゃくしゃもとい浅草へ。

途中のいつものサンクソに寄るとコーダイがいました。

フォト

「何やってんだお前」

「いっちーさんと待ち合わせです」

「おお。どこ行くんだ?」

「YOKOHAMAです。出発10時って言ってました」

時計を見ると10時20分でした。遅刻する奴は最低だwww

可哀相なので

「お前の好きなもん奢ってやるよ。どれがいい?どのアイスだ?」

「え?いや、アイスは、いや、」

「おう遠慮すんな。なんでもいいぞ」

「いえ、ちょっと」





で、到着浅草。
偶然昔TETUBONさんと行ったレストラン【モンブラン】の前に車を停められたので、花やしきで遊び終わったらここで飯を食おうという事にしました。


フォト


しかしまぁ寒いなぁ冬。俺病気なの最近忘れてるなぁ。もっと家でゲー(ry

で、じじいとばばあとチンピラだらけの浅草をテクテク歩いてるとなんかアイドルが路上でライブやってました。つんくプロデュースのナイスガールとかいう奴らで、ファン達が歌に合わせて
「あぁい!あぁい!あいあいあいあいっ」
とか叫んではねてました。きもちわりぃwww
いやこういうのはね、人の趣味だろうからこういう風に言っちゃいけないとは思うんですがきもちわりぃよあいつらwww

で、花やしきに着きました。人生初花やしき。

フォト

なんかイベントやってんのかどうか知りませんが、コスプレしてる人たちが沢山いました。

フォトフォト

軍人www
しかも軍人はこいつら2人だけで、こいつらずっと2人で立ってたんですが2人とも俺が観察していた間は一度もニコリともしませんでしたwwwなんだこいつらwww

子パンダは大はしゃぎで何回も何回も同じアトラクションに乗りまくっていました。絶叫系も克服したようでもうお父さんヘトヘトですよ。

フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト

日曜でそこそこ人はいましたがどのアトラクションも殆ど並ばずに済んでストレスなく遊べました。

乗り物も見た目よりはちゃんとしていましたが、俺達が乗ってないときにあの家の中を走ると言われている伝説のジェットコースターが坂を登ってる途中で止まってしまっていて、乗ってる人たちも乗ってない人たちもみんな心底心配していましたがそのあと普通に復旧して走り続けていましたw

はなやしきはアトラクションより施設自体がじわじわ怖いです。階段はぱっと見大丈夫ですがよく見ると土台が腐食して穴がちらほらw
二階の鉄柵も古くてよりかかるとぐら付くwこえぇwww

まぁでも近いし楽しかったです。

で、お腹も空いたので花やしきを出て子パンダにナビをモンブランにセットしたスマホを渡して先導させます。子供こういうの好きだもんな。

で久々のモンブラン。

フォトフォト
フォト

3人いるので3種類喰えます。
うめぇのう。でもさわやか一位は揺るがない。いいなぁ静岡県民。

帰りはベガスに寄りました。
何年振りかにさいとうさんと子パンダ再会。
子パンダが不細工になったのを素直に35歳が嘆いていましたwww

さぁ、明日からはちゃんと仕事しよっと。


はなやしき
http://www.hanayashiki.net/

モンブラン
http://www.monburan.co.jp/

コメント







ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい




ぽんこつ侍TOPへ