もうちょっと


えぇと、もう恥ずかしいのであまり宣言とかしなくなったのですが、ダイエットしてたんですよ。

9月から67.8キロから始めて現在61.7キロになりました。

やったことは
・なるべくジュースは飲まない
ノンカロリーの奴もなんか甘味料が気に喰わないので極力飲まない

・18時以降飯を喰わない
   ↑
これは途中から寝る4時間前だったら喰ってもOKに妥協。ただし炭水化物は控える

ただしすげぇストレスのたまるような食事制限はしない
友達とかと食べに行くときは食べるし飲む。

でも食った後4時間寝ないのは死守

・ガッツリ食べるのは朝と昼のみ
マックとかラーメンは日中に食べるようにする

夕飯ガッツリ行く予定がある日は朝昼は軽めにする
ただし3食絶対食べる

・運動はしない
医者がすんなってw

冬はお茶とかじゃなくてお湯ばっかり飲んでます。

まぁ薬が減ったのも原因はあるんでしょうが、特に辛い思いもせずに6キロ落ちました。

実はね、両足の股関節を人工にカスタムしているんですが、太ってるとその分そこに負担がかかるんですよ。
少しでも両足の手術は先に延ばしたいのでちょっとやってみました。

もうすぐで50キロ台なのでもうちょっと続けてみようと思います。

だから俺が痩せても前みたいにもう皆心配しないで下さいwww

でもこの生活結構習慣になってきてるんで、特に50kg台になってもやめる必要もねぇかなぁ。健康的に痩せるっていいね。

気合いいれてダイエットしてもさ、気合いぬけたらすぐ元に戻っちゃうからなぁ。

コメント






ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい




ぽんこつ侍TOPへ