家族サービス


私恥ずかしながら、家庭内で【パパ】という役職に就いておるのですよ。

家族はもちろん、パンダの友達からもパパと呼ばれるし、俺より年上のその彼氏さん達からもパパと呼ばれます。別に構いませんがこれは完全に何かおかしいwww

さて、このパパという役職に就いてらっしゃる方沢山いらっしゃると思いますが、ほとんどのパパさんは仕事に出て金を稼いで家族を養うのが最重要任務かと思います。
しかし、これがなかなか報われない任務であります。
何せ他の家族からしたら、パパが働くのは当たり前の事なんですね。
家族の為に自分が欲しい物を買うことや、遊びに行く事を我慢するのは当たり前。
休みの日には家族をどっかに連れて行ったりして奉仕するのが当たり前。

嗚呼なんて哀しきかなパパ。
世のパパ達よ、心からお疲れ様。

で、俺もパパなわけですが、上に書いたようなパパではありません。
好きなものは借金してでも買い、娘の部屋を犠牲にしてパーツ部屋を作り、家族を置いて遊びに行く。毎月最低限家に金は入れますが、定職には就かず毎日二度寝は当たり前。

く、クズだ。俺クズだ。

これはいかんと思い、昨日は家族サービスをする事にしました。
一応料理はできるので、いつもパンダ子パンダが2人でやっている夕飯の準備から後片付けまでをやりました。

四品作ったんですが、三人分の料理作るって大変なんだなぁと実感。毎日1日仕事してきた後にこんな事やってるパンダはすげぇと思いました。世の中のママさんお疲れ様です。仕事しながらママやるなんてすげぇ大変だと思う。

まぁ普段全く家事やらないのでたまにやると喜ばれますね。
子パンダに至っては
「パパご飯炊けるの?包丁使えるの?」
ですからね。このたわけが。

どっか連れて行く家族サービスは当たり前過ぎて特に感謝もされませんが、ママの仕事を代わりにやってあげる家族サービスはパパの株を上げますよ。

ただし、たまにやるのが効果的です。毎日やるとこれまた当たり前になって
「早くやってよ!」
とか言われかねませんwww
だからもう一年位は俺は家事やらないぞっ←

では自分はこれから日課の二度寝に入らせていただきます押忍。

コメント

 





ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい




ぽんこつ侍TOPへ