パーツセンター改装


震災前に崩落、震災にて再度崩落、相次ぐ余震でもう崩落を直す気力もなく崩れた中から発送という残念なパーツセンターではありましたが、ようやく復旧しました。

今回約二週間かけて色々なリサイクルショップを回りようやく理想のロフトベッドを発見、購入。

梯子じゃなくて階段がついていて、下に大きなデスクがついている奴です。

子パンダは今もロフトベッドに寝てるんですが、今の奴は背が高すぎて天井との間が80センチ位しかないんです。
子パンダも大きくなってきたしこれはいかんなぁと思ってたんで、ようやく子パンダも新しいベッドに引っ越しです。今回のは天井までも広いです。

で、土曜日パーツセンターを片付けつつベッド組み立て。


しかしノーマルの状態だと俺がやりたいレイアウトにならないんです。

なので電気ドリルじゃいなんじゃい使ってカスタム。

階段を逆向きにつけて、子パンダのベッドには寝室側から入れるようにしました。
フォト

入って左側は上が子パンダのベッド、下が俺の新しい作業台兼デスクになりました。
フォト

入って右側の作業台はお役御免で物置に。
フォト

実は革細工道具をたかしに全て売りつけたので、もうこんな頑丈な作業台もいらないんですよね。っていうかアパートで革細工はやったらダメ。

電気がないから学習机に付いてた宮を移設。
フォト

まだまだ散らかってますが、2日かけてある程度形になりました。

これからはオークションにより特化したパーツセンターとなる予定です。

疲れたぜ。




ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい



ぽんこつ侍TOPへ