寝巻きで40km



1日5個出品しようと昨日決めたんですよ。
自営業は怠けだしたら終わり。誰にも怒られない代わりに収入がなくなります。プロのニートを名乗るからにはちゃんとニートで飯食ってかないと。
なのでちゃんと自分ルールを作らないと駄目なんです。

で、今日朝だらだらしてたらその間に家賃一か月分くらいの売り上げが上がってました。

1日5個出品しよう。

でも来週からにしようっと。


ってことで原チャリでフェンダー3個とヤッコカウルとタンクとタンデムシートとパーツリストじゃいなんじゃいを2回に分けて原チャリで発送に行きました。

そいでそのままぶらーっとお散歩。

あまりにも昼間の天候がバイク日和過ぎた。

ちょっと喉が渇いたのでマックに行き原チャリでドライブスルー。
マックシェイクを片手にするともうちょっと走ってもいいかなぁとお隣の鎌ケ谷市へ。
鎌ケ谷まで行って、帰りは来た道は通らないで違う道で帰ろうと思いこれまたお隣の白井市へ。
白井の直線を走ってるとなんだかあの八千代ののどかな景色が見たくなっちゃってそのままこれまたお隣の八千代市へ。

どういうわけか八千代のリサイクルショップでロフトベッドを買って帰ってきました。原チャリじゃベッド持って帰ってこれないので明日隣のお姉ちゃんにエスティマ借りて取ってきます。

そんなこんなで寝巻きのまま40km走ってきました。

まぁ普段着黒シャツで寝巻きも黒シャツなんで変わらないんですけどね。

夜は徳さんちに行って、そのまま徳さんとその母親を拉致。

楽しい夜を過ごしております。

フォト

夜泣きもまたよきかな。

今だけだもんね。



コメント

 





ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい




ぽんこつ侍TOPへ