うにさん復活


「九州へ行こうと思うんですよ。寝袋一つ持って」
「馬鹿じゃないの?」

悪夢の免取から2年ちょい、ようやくたまごの総帥うにさんが復活しました。
ただし初心者運転期間中は3点しかありません。

2年振りのバイクでしかも超ロング。そして免許の点数も乏しい。っていうか頼むから合羽くらい持って行ってくれ。寝袋より大事だろうが。

と、うにさんちのまり江の布団で寝っころがりながら半分寝ながらだらだら。
そう、俺も行くんです。俺だって2年以上待ってたんだぜうにさんを。

で、22時30分に出発。

くじらにエンジンをかけると、となりでハッチにエンジンをかけるうにさん。

感慨深い瞬間でした。

フォト

ハッチにもバイク乗りのお守りステッカーが貼ってありました。
うにさんをしっかり守ってくれよGOODSPEEDステッカーよ。

2人で東名を目指します。

鬼のように混んでる首都高を抜け、用賀マックで
「カロリー高いやつがっつりいきましょうよ」
と言ううにさんの甘い言葉に負け、メガてりやきを頬張ります。
フォト
うめえなぁ。

そしていざ東名へ。
ばびゅーんと海老名。
俺は見送りゆえ海老名で別れる予定でしたので、この用賀から海老名までの道中は本当に短く感じました。楽しいなぁ2人で走るの。なんかよく伝えられないんですが、とにかく楽しいんですよ。なんて言えばいいのかなぁ。まぁいいや。

で、海老名でこの先渋滞40キロって見て爆笑www
「なんかもう結構満足しちゃったなぁ」
と言ううにさん。
「何言ってんすか。あなたあと1230キロ走るんだぜwww」
「うぅ」
「3点しかないくせにwww」
「ちょっwwwそれ言わないで下さいよ〜」
「しかもこれから渋滞40kmだしwww」
「うあああああ」
「じゃ、俺帰るわ」
「うぅぅ」

マジ楽しいなうにさんwww
フォト

「じゃあの」

の前に

「うにさん、お帰り」

とお帰りの握手。

言葉に詰まるうにさん。

俺テラかっこよすwww


とにかくでも一緒に走れて楽しかった。
どうか無事に帰ってきて、またこれからも一緒に走ってください。


久々の2ショット。



コメント





ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい。