牛久大仏ジャック2011


今年も行きましたよ牛久大仏。

毎年行ってますが、今年はいつもの合同イベントを牛久大仏でやろうかなと。
地震の為開催が危ぶまれましたが、まぁでもこんな時だからこそ自粛じゃなく開催でっていう俺の意向で開催です。そしたら自粛の波が和らいだ。世間が俺についてきたぜ←

前の晩には続々と参加表明電話がなってテンション上がりまくりで寝るのに苦労しましたwww

なんかもうバイクが猫のおしっこやら足跡やら花粉やらで遺跡から出土したみたいになってましたので朝っぱらから洗車。
フォト
前の日にやろうとしたら雨降るんだもんな。

久しぶりにパンダと出発。
フォト
サンクスに着いたら久しぶりにbunさんと再会☆神奈川から来てくれたんだなぁ。嬉しいですね。bunさんあかりちゃんのバイクで早速カスタムパーティしてましたwwwさすがGOODSPEED。

そして向かいの松屋で朝まっつ(朝飯は松屋の略)。
既にまーと蛙とイタコさんとゴヤさんが朝まっつしてました。
まーのサイバトロンマークは移動してました。
フォト
そして続々と皆が松屋に入ってきます。
俺はもちろんカレー。イタコさんもカレー。
東京組、神奈川組も続々とやってきます。
フォト
EPひろゆきさんは事故ったヘルメットを再塗装して、これは呪われたヘルメットだからと額に念を込めてました。
フォト
まちがっとるぞ。

3年ぶりくらいのモンチャックとお友達も朝まっつ。
フォト

サンクスに戻るとまぁ大変なことになってました。
フォト
サンクスの人ごめんなさい。大仏の前にサンクスをジャックしてしまいましたwww
集合場所ここにしといてよかった。

でも流石になんか悪い気がするので小分けにして出発させることにしました。
「牛久大仏までの道知ってる人ー?」

と聞くと、まぁ誰も挙手しねぇwww

結局キラさんに1個隊任せて2部隊で出発。

「まっつんさん道わかりますよね」
「え?」
「先頭よろしく」
「あ、え?うん」

うちの隊の先頭決定。やすきよさんが思い出される懐かしいやり取りでしたwww
またいつか一緒に走れるかなぁやすきよさん。

気持ちよく水戸街道をマスツー。
途中でこないだ結婚したハマーさんとやまちゃん達も合流して、白バイ横目に牛久へブリブリ走ります。

途中ちょっと様子のおかしい信号機などがありましたが、無事に時間ほぼぴったりに牛久大仏に到着。

いるわいるわバイクが沢山。懐かしい顔やはじめましての顔。





あれ?




俺達より先に出たキラさん達、いねぇ。




あれ?



暫くしてキラさん達到着。キラマジック発動!www


あれ?


ゆいしょー達いねぇ。


ヘブンのときからの遅刻大王ゆいしょーまたしても遅刻。
遅刻するやつは最低だ!70人も待たせやがってwww

そんなこんなで皆集まったので、なんか適当に喋って、義援金の呼びかけもして記念撮影。ステッカーもうだいぶなくなっちゃった。(手渡しの連絡してもらってる人の分はもちろんキープしてあります)



大仏がなかなか笑ってくれなくて困りました。

するとどこからともなく旧車達が爆音で現れました。
彼らはパトカーも連れてくれました馬鹿やろう。
警察屋さん等もろともせず、豪快にビールかっくらって帰っていったそうです。なんて駄目な奴らだwww

ひではなんか青いスポーツカーに女はべらしてました。
フォト
俺も彼女欲しい。

そんで1年ぶりに牛久大仏庭園へ。
フォトフォト
はしゃぐひろゆき。
フォト
はしゃぎすぎるひろゆき(1児の父親)。
フォトフォト
うんこにされてるのは大仏様の頭のコーンロウの内の一つです。踏み潰されろ!

何かを見てイタコさんのテンションが急に上がりました。
フォト

すべらない願掛けコーナーwww


ふと見るとかせいさんが天に召されかけてました。

カムバックてつゆき!

あの鐘を鳴らすのはイターコー
フォト

牛久大仏名物なんでも食う魚類。
フォトフォト
年々周囲の魚臭さが増していきます。くせぇ。

皆は大仏内を見学に行くというので、俺は一人で猿回し劇場で休憩。
俺的には大仏内はもう一回見たらいいやって感じなので行かなくてもいいかなって。
早々に大仏内を飽きたぼさとまっつんさんも出てきて、各々カメラで桜やら小動物やら豚野郎やらを撮ります。
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト

そうこうしてる内に猿回しが始まりました。
フォトフォト
だいぶクオリティ上がってきたな。
前はステージ上でうんこ漏らしたりしてましたからね猿。

フォト

今日は沢山構って貰えてはしゃぐパンダ。
フォトフォト

桜ロードを通って庭園を出ます。
フォトフォト

そしてまったりしながら単車撮影会。
YUKIさんのDS4
フォト
この大仏の為に整備間に合わせてくれました☆

いっちーのバルカン。
フォトフォトフォト
フォトフォト

どうよこの完成度。ジョインツ蹴って来てくれました。

EPひろゆきさんのエリミネーター400TENGA。
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト
フォト
正直名前はアレだけど格好いい!
フォト

おぎのドラッグスター花子
フォト
マフラー馬鹿すぎるwww
でもよく見るとほかのところも馬鹿すぎましたwww

逆付けライザー。
フォト
意味不明スイッチ群。
フォト
手作りプッシュロッド。
フォト
セパハンポジション。
フォト
天高くそびえるウインカー。
フォト
その他もろもろ。
フォトフォト
もう突っ込むのも嫌だ。
バイク乗ってる姿見られて、
「気持ち悪い」
って言われてる奴見たの初めてだwww
フォト

マシューがよく乗ってるちびぷり号。
フォト

スミのエクレア。
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト
フォト
どんどん肥えてゆくスミ。
フォト
2代目豚野郎襲名も見えてきたなwww

ローサはダースベイダーみたいでした。
あのダースベイダーなら勝てそうだwww
フォト

そんなこんなでダラダラ解散。
あかりちゃん生着替えが見れたのでおじさんは満足です。
フォト
なんでズボン履いてるだけなのにあんなに嬉しいんだろうか。

帰りは完全に寝そうになったので取手のガストで休憩。ガストに入ると、先に出たはずのかせいさんが通り過ぎていきましたwww

ちょっとダラダラしてシンとパンダとバイバイして、そのまま足立区へ。ここで免停侍とゴヤさんとバイバイ。

僕達の遊園地、アストロプロダクツへ。トルクレンチ3980円でびっくりもっこり蛙衝動買い。


アップガレージでうんこして、なぜか近くでバイクが炎上していたので見に行って、蛙とまーとバイバイして、まっつんさんとてっつーさんと田中商店へ。
田中商店でソブリン、わらひろろさん、ぱーまん、ローサ、俺のまどかちゃん、ROCKさんと合流。

ラーメンあかおにもっしゃもしゃ。
ごはんをぶち込みもっしゃもしゃ。

はおちー!

家に帰ると気の利いたパンダさんが熱いお風呂を用意してくれていました。さすがバイク乗り。よくわかってんな。でも43度のシャワーはちょっと熱すぎたぜ☆


ちょっと体調弱っててあまり頑張れなかったけども、今回も皆のおかげでイベントは成功したといっていいと思います。本当にみんなありがとう。

義援金のほうもありがとうございます。ちゃんと皆の想い届けます!
おぎなんてマフラーに変なパイプ刺してる位貧乏なくせに義援金に参加してくれてちょっとグッときた。お前の500円は重かったよ。ありがとう。

コメントへ




ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい。