ずっと言ってみたかった


せーの

MI・SO・ZI!ボンバイエ!
MI・SO・ZI!ボンバイエ!


皆さーん!

元気ですかぁぁっ!

難病になってあと半年と言われてから、なんとか8年が経ちました!
30歳になりました!なれちゃいました!

本当に沢山のお祝いの言葉を頂きましてありがとうございます。
昨日はメール鳴りっぱでした。もう最高。お前ら最高!

30歳一日目は物凄いえっちな夢を見てモーニンググローリー(夜明けの栄光)してました。幸先いいぞ!

しかし誕生日だからってね、もう特に何がやりたいとかどこかに行きたいとかないんですよ。
子パンダは祖母の家に行ってますし。

パンダも気を使ってどこに行きたいかって聞いてくるんですが、行きたいところと言えばバイク屋かパーツ屋。もう病気。

しかしまぁ付き合ってくれると言うのでとりあえずマイミクNiihoAgency(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=37071977)さんのお店に不動車を見にきました。しかし予算の折り合いが付かず購入にはいたらず。アメリカンの不動車は結構高いんだなぁ。

そしてご飯を食べに行きました。
店員のハゲにわかめスープをおちんちんのところにこぼされました。熱い。

「大丈夫ですか?」
「大丈夫じゃないです」

雑巾持ってきてくれました。殺すぞ。

そしてパーツ屋さん巡り。
お目当てのパーツを何点かゲット。行く先々で
「地震大丈夫でしたか?」
と心配されましたが、どう考えてもあなた方の方が心配ですwww

道中の国道4号沿いになんか象さんの石像が立っていたので、
「あれはマンモスかなぁ?」
と何気なくつぶやくと、
「あれはアフリカ象です。牙があるのはアフリカ象です。牙がなくてちょっと小さめなのがインド象と言います」
と流暢に喋りだすパンダ。
「象、お詳しいんですね」
「うん。詳しいよ」
本当こいつよくわからん。

それから何軒かバイク屋さん巡り。
まずW800を見つけました。

想像以上に格好良かったです。細部に渡り安っぽさがないんです。すげぇ!

そして最近トリコロールカラーが出た、パンダスターの子孫のVT400S。


見てこのちょっと笑っちゃうメーター。
フォト
シートもどうみてもスポーツスター。
まぁでもスポスタとこっちどっち買うかって言われたらこっち買いますけどね。安いし。

で、最後はアップガレージ北戸田へ。
多分パーツを見てもそんなに楽しくないであろうパンダを向かいのイオンへ放牧。自由に生きろ。
欲しかったパーツリストをがっつり購入し、ホクホクして帰ろうとすると、店内でどっかで見た事がある奴を発見。でも電話してるからまた後でこようとイオンへ。
パンダを捕獲して再びアップガレージに戻りHEROと再会。いつ以来だ?江ノ島だっけ?
ちょいちょい話してバイバイ。いい誕生日プレゼントだった☆

さて夕飯何食おうと考えますが、普段から食いたいもの食ってるので特にこういう特別な日に何が食いたいとかないんです。
でもほら、なんか誕生日って言えばカレーかハンバーグって感じじゃないですかwww
あと最近マイミクしこしこりんさんが日記にあげてたのもあって、びっくりドンキーに行きました。人の日記って凄い影響力あるよね。特に食に関しては。

震災の営業でかなりメニューは制限されてましたが、それでもまぁ誕生日の締めはチーズカリーバーグディッシュで綺麗に締まりました。

買わないつもりでしたが、Amazonのレビューが珍しくやたらといいので真・三國無双6を買ってきました。あ、もう戦国無双3Zは売りました。アレは駄目なゲームだった。作業ゲーの極み。時間がもったいない。

そんなこんなで30歳最初の1日は無事に終了いたしました。

実は来週プレドニンパルスやります。
俺の命を救ったステロイドの点滴治療で、その代償として俺から両足などを奪っていった治療です。
普段は一日20ミリのステロイドを飲んでいるのですが、3日で3000ミリを一気に体内に直で入れるんです。
本当にやりたくないのですが、もうやらないとどうしようもないところまで来てしまいました。非常に残念ですが、生きるためには仕方ない。

また沢山の副作用は必至ですが、でもこれでまた家族や皆と1分1秒でも多くいられるのであれば我慢できます。

さぁ40目指して頑張って生きるぜ!

最後にもう一度、

皆ありがとう!

コメント

 





ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい




ぽんこつ侍TOPへ