さわやかにガンダム


食神かっちゃんが
「MASTERさんさわやかいきましょう」
と言うので、今年一発目のGOODSPEEDツーリングは静岡のさわやかにハンバーグを食べに行ってついでにガンダム見に行こうツーリングに決定。
例年なら冬眠真っ只中のこの時期に動くなんてなんて成長したんだGOODSPEED!まぁ俺以外みんな冬眠してたけどな!

ツーリング決定の数日後、起きたらかっちゃんからメールが来てました。

「まさかの事故っす」

てぃりー


かっちゃん

あうとー


なんか80歳越えた爺さんに当て逃げされたらしいです。
かっちゃんくるぶしの骨かけたりマグナ750ぶっ壊れたのに追っかけて捕まえたらしいです。こえー。

でもそれじゃあとてもじゃないけど静岡なんか行けないな。かっちゃんの分まで皆で食べてくるよ。

かっちゃんふぉーえばー








で、今日も時間に遅れることなく海老名に到着。

首都高空いてたのでウチから1時間10分で着きました。普通にかっちゃんいました。

「もう牛丼二杯食べちゃいましたよ。首いてーす」
「帰れよ」

マシューとスミもいました。
見送りのぼさも来ました。
かずもりはやっぱり遅刻して来ました。遅刻する奴は最低だ!
フォト

ぼさは痛いサドルバッグを付けていました。
フォト
やっぱそこにはリコーダーを挿さないと。
「これ次生まれてくるMASTERの子にあげるよ」
「いらないや」

って事で出発。海老名SAから107キロ離れた由比PAまでいつものフリーランです。各自準備が整い次第出発です。
フォト

天気は最高。くじらの調子もすこぶるいいです。

1時間ほどで由比に到着。
フォト

色々デコってるスミのバイクはあまりスピードを出すことが出来ませんのでスミはまだ到着していませんでしたが、
「MASTERさん、全員そろったからそろそろ出発しましょうか!」
とマシュー。
「ま、まだスミがきてないじゃないか!ひどいよ!」と俺。(※1)

由比PAの二階には光合成できる癒しスポットがあるのです。
フォト
ここでのんびりとしました。

マシューが
「そのメット風切り音どうですか?」
と。
そのメットとは俺のTXモタード。
フォト
ぶっちゃけ高速走行には向いてませんwww
あごのところに結構なスペースが空いているのでガッツリ風入ってきますので冬は寒いです。でもね、シールドがでかいのでジェッペル並みに視界もいいし何よりフォルムが格好いい。
「これの後継モデルの白がウチにあるから買え」
と押し売り営業しましたが失敗に終わりましたwww
その後継モデルのツアークロスUの白、バイクが白いから多分合うだろうと思って買っては見たものの、いつもウェアが真っ黒な俺にはちょっと似合いませんでした。
フォト
心が黒い奴には白は似合わないですね。いい教訓になった。


次へ

ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい。