師走終了


いやぁなんかすっげぇ忙しかったです12月。
ベースも今までで一番人が来てくれた月になりました。
車両販売としてはメイト、GS50、ドラスタ400を納車しました。

ドラッグスターを売ったのですが、下取りでW650とシェルパが入ってきました。
フォトフォト
シェルパいいねぇ。カワサキ車らしくしっかりエンジンヘッドからなんか漏れてて期待を裏切らないw
トコトコ面白いいいバイクです。

W650はこないだ遊びに来てくれたsakoさんの愛車を見て俄然やる気が出てきました。

sakoさんのW650。
フォトフォト
超格好いい。

しかし後述の理由によりカスタムする時間がとれない。ううむ。

22日は柏のおじさんの所に行って3車面談。
ポル・ポト派の一家のドキュメンタリーを観ましたw

クリスマスの25日はぼうずさんが遊びに来てくれました。
付き合いは長いのですが、ぼうずさんとイベント以外で会うのって初めてでした。
そしてママとパパになったえこちゃんやまちゃんも来てくれました。

フォトフォト

0歳児にしてハーレーに乗る息子。将来が楽しみだ。
えこちゃんも元気そうでよかった。

里吉ちゃんと愉快な仲間達も来てくれました。
フォト

イベント帰りのいっちーたちも登場。

フォトフォト
フォト

楽しいクリスマスでした。


ハイエース先生もプチカスタム。
こういうのをつくって
フォト
内側から貼って
フォト
こうなります。
フォト

格好いい。

我が家のエースのメイトもチョイカスタム。
モタブレさんから貰ったパーツをちょっと付けました。
ブレーキレバーカバー
フォト

フォト

お買い物フック
フォト

フォト

ボルトオンって楽だwww



ある日上野のパーツ屋から電話がきました。

「ハーレーのパーツから撤退しようと思うんですよ」
「へぇー」
「買い取ってくれません?」
「は?」

そんなこんなで上野バイク街の黄金期を支えたハーレーパーツが我が家にやってくる事になりました。
フォトフォト
店員さんが頑張って運んでくれましたが、詰め込みで2時間。
「台車もいりますか?」
「うん」

で、帰ってきて一人で降ろしました。
フォト

死ぬかと思ったwww

なんか1000個くらいパーツあります。
多分150万円分以上あります。
誰か一括で40万でコレ買わない?www

暫くはこのパーツの出品作業に終われるので車両は出来ないかもなぁ。
このせいで結局年末年始も作業する事になりました。俺はいつFF13-2と無双おろち2やれるんだろうか。

28日はドラスタの納車。
午後に所沢で登録をして、夜に引渡し。
知らない町で5時間暇つぶしはきつかったw

29日はたくまが電飾のスイッチを付けにきました。
夜は飲み屋の頃の忘年会。
師匠は相変わらずの抜群の破壊力でしたw
明け方帰宅。

30日はたっちゃんが遊びに来てくれました。
日向にストーブ引っ張り出して、ぽかぽかな感じで朝からのんびりと語り合いました。こんなにゆっくり話したのは久しぶりだったなぁ。
フォトフォト
午後にはたくまも来てワルキューレの重厚さに舌を巻いていました。

夜はうにさんちで忘年会。
完全に寝巻きで参加。俺だけパジャマパーティ。
今回はなるべく下ネタを喋らないようにしたので苦労しました。
そしてうにさんがどんどん横に成長して行きますw
明け方帰宅。

さぁもう2011年も残り僅かです。夜は笑ってはいけない感じで終わるんだろうなぁ。

コメント






ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい




ぽんこつ侍TOPへ