シルク・ドゥ・ソレイユとワイルド7観て来たよ


いやね、僕なんか小さい頃は九州の片田舎で毎日ザボンとか生牡蠣とか喰って腹壊してたような幼少時代を送ってたんですね。
かたやパンダも千葉のスラム街でウサギのウンコとか喰ってた様なもう残念極まりない幼少時代だったわけですよ。

そんな子供達にサーカスなんて縁なかったんですよ。

なので一度でいいからディズニーランドの隣でやってるシルク・ドゥ・ソレイユのZEDを観に行きたいなって思ってたんですが、それが年内で終わっちゃうっていう話を聞きましてね。

どうせ子パンダも居ないし、もう何年も一緒に暮らしてるパンダとなんかクリスマスだからなんじゃいっていうような感じでしてね、何も予定なんかないんですよ。

なのでどうせだからクリスマスにシルク・ドゥ・ソレイユ【ZED】を観に行こうって事になったんですよ。

12月の頭にネットで予約を取ろうとすると、もう既に殆ど席は埋まってました。

で、クリスマスイブ。

16時から開演なので昼くらいに家を出ました。

「腹減ったな。飯でも喰いにいくか。クリスマスだし、どこ行きたい?」

「ま、まつや」

「松屋?」

「う」

「クリスマスなのに?」

「う」

なのでマックに行きました。

で、液状化にびっくりしながら浦安入り。

まだ時間があるのでイクスピアリで暇潰し。

イクスピアリで時計の広告の篠原涼子の嘘みたいな眉毛に突っ込んでたら時間になりました。

なんか千葉っぽくない建物。

フォト

中に入るとまぁなんか凄い。

フォト

20分位して開演。

小林幸子。
フォト
エアロビ民族。
フォト
エロくないポールダンス。
フォト
ここには重力はないようです。
フォト
なんて言っていいのかわかんないアート体操。
フォト
みんな美人に見える。
フォト

2時間くらいでしたが、すげぇあっという間でした。
夢中って言うんですか?その表現がぴったりでした。
俺は隣に座ってたおねえちゃんが超オーバーアクションでちょっと引いてましたwパンダはずっと口開いてましたw

ああいうのもっと沢山観てみたいなぁ。
超楽しかったです。

そのあとイルミネーション巡り。

お台場
フォトフォト
フォトフォト
東京タワー
フォトフォト
ミッドタウン
フォトフォト
フォトフォト
スカイツリー
フォト

で、回る寿司では美味しい銚子丸でメリー寿司喰います。
「く、クリスマスだからケーキを買わなくてはならない」
と言うのでファミマでちっこいケーキ買いましたが、寿司食った後だしお互いもう立派な中年ですので半分くらい残しちゃいましたw

ほいで家政婦のミタの最終回を観てクリスマスイブ終了。

で、クリスマス。

夜までベースで大家も交えてのクリスマスパーティ的な事をやって、夜は流山おおたかの森へ行って、おいしい中華料理屋【ぷんぷくまる】で腹一杯食って、昔あったコミックの実写版【ワイルド7】を観てきました。

ストーリー的なものはまぁあれでしたけども、バイク好きな人じゃなければ特に映画館で観る必要ねぇんじゃねぇかと思いましたけど、っていうかバイク好きな人でもDVDでよくね?って程度でしたけど、これキャストあってなくねぇか?とか映画館超がらがらじゃねぇかってもう大変でしたけど、


深田恭子が可愛かったです。

フォト

劇中で出てきたバイクはとても面白かったですよ。


フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト
フォト

来年の頭に子パンダとリアルスティール観てきます。


コメント






ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい




ぽんこつ侍TOPへ