ドラスタ入荷のお知らせと女子会


ここんとこちょっと体調が芳しくないので家にいることが多いですので、ぽんこつ侍を更新したり、mixiのフォトアルバムを整理したりしています。
入院したらやろうと思っていた作業なんですが、おかげさまで今年は一度も入院せずに済みそうなので自宅で作業しました。

って言ってもモターゴの製作日記を新しく編集し直したくらいであとは殆どコピーですけどね。

そんなモターゴのオーナーカゴピーがベースに愛車キャラバンのカスタムにやってきました。

フォトフォト

君はアレか、冬とか知らないのか?www

フォト

半袖ビーサンおかしいだろwww

平日休みの奴とも気軽に会えるようになったのもベースのおかげですねぇ。



で、cyujiさんのドラッグスターとcyujiパーツセンターがベースにやってきました。
フォト
このドラスタ、うっかり車検が1年前に切れていたという代物ですwww
なのでこのままでも普通に走れます。
一応整備して出そうと思います。
4万キロ行ってますが、今日ちょっと走って見ましたが絶好調です。
自作3拍子キットがついていて、なかなか奥深いアイドリングです。
クラシックに見えますが、初期型のスタンダードです。
もういじるとこないですね。
現状でよければ20万、車検整備込みで27万円です。
車検はおそらくマフラーとタンデムシートのベルトと全長の構造変更くらいで通るかと思います。

色々パーツも売っていただきました。あざます!

hidemoominさんは犬に手をかまれ毎日病院通い、cyujiさんは肋骨傷めてて俺も色々アウトで元気なのがもひもひしかいないと言う素敵な現場でしたwww

帰りは走る宣伝部長を尾行w
フォト

帰ってきてから、柏市在住の古川さんにタウンメイト50を納車しました。

フォトフォト

古川さん大事にしてね☆

相変わらず自分用のタウンメイト80を探しています。
全然売ってないんです。くそう。


翌日、mixiでSTEEDが売れました。

フォト

15時くらいに、

「今から伺います。20時くらいになると思います!」

ってメッセが来たので、ん?って思って慌ててプロフを見ると

現住所
愛 知 県

って書いてありました。
マジか。マジで愛知から来るのか?




マジで来てくれましたwww
いやぁびっくりした。

そんなこんなで次からはこのSTEEDは愛知県でまた元気に走ってくれそうです。

夜中一人で待ってるのは寂しかったのですが、いっちーやコーダイやカルガモが来てくれました。みんなサンキューセックス!

で、一晩明けて3度寝位していたら里吉ちゃんから電話が来ました。

「KOKEMASHITA」

あうとー

「行ってもいいですか?」

「うむ」

今日はオカトヨちゃんがレブルを見に来る日だったので初心者/250アメリカン/女の子で丁度いいなぁと。

2人を待ってる間久しぶりにトイレをワイルド掃除。

パンダメイトのフィルターとプラグを換えていたら二人がやってきたのでマローダーの修理。
幸い里吉本体には大きなダメージはありませんでした。
しかしマローダーは右にこけたらしく、リアブレーキがカッチカチやぞ!ガッチガチやぞ!ピクリとも動きません。ミラーも明後日の方に向いていました。

んっ!


完治。


で、三人でアハハウフフと女子会。

寒いのでそぶりんから貰った石油ファンヒーターを使おうと灯油の携行缶を探しにベースを探索していると、俺が欲しかったあの丸いストーブが普通に置いてありましたw
ワイルド清掃して灯油を買いに行って点火。

遂にベースに丸いストーブが導入されました。

フォト

さぁやかんとか餅とか金網とか買いに行こう。

んでもってレブル売れました。ありがとう!

フォト

さぁあとレブルとGSで今年のノルマは達成だ!

コメント






ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい




ぽんこつ侍TOPへ