ほくろかゆい


俺のほくろを
んっ
てやってくれるそぶりんから電話がきました。

「あのさーうちにあるパーツいらない?」

俺は瞬時に理解したね。
コイツは俺に何かをさせようとしている。

「施術用のベッド買ったんだよ」

俺は瞬時に理解したね。
ハイエースでベッド取ってこいって事だね。




で、浦安までベッド取りに行く羽目になったので、ついでに近々行こうと思っていた習志野陸運局へ。

スティードの廃車手続きをしてきました。

フォト

さぁ、この子どうしようかなぁ。もうちょっと時間が出来たらしっかり直そうかねぇ。バラにするのは勿体無い。

で、浦安でベッド積んで西新井そぶりん邸へ。

「そろそろそれのお直ししようか」

とか言うのでやってもらいました。

フォト

上半分の直しが終わったので次は体調いい時に下半分やってもらおうと思います。

ソブリンの家にあったよくわからないパーツを引き取って帰宅。

っていうかあいつんちにあった真説・ワールドイズマインが面白かったです。漫喫行ってこようかなぁ。

で、一日置いて通院日だったのですが、当たり前ですが炎症値が上がっていたので医者に体調悪いのかって聞かれました。

「いや、歯医者行ってきたので…」

って言ったら

「ちゃんと連絡くれないと困るよ!今ばい菌入ったらやばいんだから!免疫抑制剤飲んでるんだからね!」

ってすげぇ怒られました。





こ、こりゃあ刺青入れたなんて口が裂けても言えねぇなぁwww



今日は出先でアイツがこっちを見ていました。

フォト

食ってやった。

フォト

中身がグロかったです。

家に帰ると姉パンダがじゃかりこのチーズフォンデュ味買ってきてくれていました。

フォト

まぁ普通にうまかったですけど、チーズフォンデュの味わからないからよくわかんねぇ。

コメント







ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい




ぽんこつ侍TOPへ