26歳


パンダさんと初めて会った時は奴はまだ10代だったのに、もう26歳になっちゃいますよ。

誕生日は子パンダは婆さんちに行ってていないので前倒しでお誕生会。

今年は双子の姉パンダもうちにいるので二人一緒にお祝いしてあげられました。

子パンダは数日前に何をプレゼントするかオークションとにらめっこ。

しかし小学生の所持金なんかたかがしれてるから大したもん買えないんですよ。お小遣い月500円ですからね。

「これ。これにする」

と選んだのはバーバリーのハンカチ二枚。双子だから一人一枚。

「お前これ結構高いぞ」

「いいの」

「送料合わせるとこんだけかかるぞ」

「うん」

そう言って貯金箱から一枚一枚数えてお金を出す子パンダ。

「じゃあ半分パパが出してやる」

「本当?」

「ラッピングのやつも買ってきてやるからあとはお前がちゃんとやれよ」

「うん」

プレゼント代の半分を俺に渡し、
「いつ届くかなぁ。毎日ポスト見るからね」

と言い子パンダはその夜はベッドに入りました。

子パンダから預かった金をまた子パンダの貯金箱に戻して、娘っていいなぁとほっこり。

何日か後に子パンダが学校帰りにポストからプレゼントが入った荷物を取って帰ってきました。
子パンダは双子に手紙を書いてました。プレゼントと一緒にラッピングしてミッション終了。
俺はまぁ特に何も用意してなかったので、とりあえず宴会費出しときましたwww
うちの近所にやたらうまいケーキ屋があって、姉パンダがそこのケーキを喰いてーと言うので購入。
フォト
いや、すげえうまいの。ビックリした。

子パンダからのプレゼントに涙腺が弛むパンダ達。もうババァだなwww
そして徳さんはいつも通り大暴れ。二歳児半端ねぇwww

そんなこんなで今年はちゃんとお祝いしてあげられました。

去年は入院してたからな俺。
来年も元気でいてお祝いしてやろう。



んで、今週もがっつり働いてます。仕入れたTTのオリジナルヘルメットのトンプソン。
フォト
「俺の名前を言ってみろ〜」
かっこいいけど誰が買うんだこれwww
って思ってたけど即効売れましたwww

毎月売り上げ目標達成できたら買ってる自分へのご褒美は、今月はこれ。

フォト

防水、防塵、耐衝撃スマホGz one。まさにバイク乗りの為のスマホ。

初スマホなんですが、まぁ文字入力が難しい。オークション作業が致命的に遅くなる。直接生活に響きます。

幸いにも今までの携帯と併用してもさほど料金変わらないので、オークションやる平日は今までのガラケー、バイクで遊ぶ週末はスマホでいこうかと思います。

まだまだ出品待ちたまってるから暫くは遊べないなぁ。

コメント

 





ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい




ぽんこつ侍TOPへ