初めてじゃなかったスマホ


毎月売り上げ目標達成できたら買ってる自分へのご褒美は、今月はこれ。

フォト

防水、防塵、耐衝撃スマホGz one。まさにバイク乗りの為のスマホ。

初スマホなんですが、まぁ文字入力が難しい。オークション作業が致命的に遅くなる。直接生活に響きます。

幸いにも今までの携帯と併用してもさほど料金変わらないので、オークションやる平日は今までのガラケー、バイクで遊ぶ週末はスマホでいこうかと思います。

まだまだ出品待ちたまってるから暫くは遊べないなぁ。

スマホを買って約一週間。
家の無線LAN環境で特訓してようやくある程度慣れてきたので、これからはメインをT004からIS11CAに変える事にしました。
T004は今まで使ったガラケーで間違いなく一番使いやすい携帯でした。
1年間ありがとう。

しかしまぁ最初は初めてのスマホでドキドキしてたんですが、使えば使うほど何故か懐かしい感じがするんです。

なんでだろう?

今から四年くらい前、WILLCOMからダブルキーボードとタッチパネルのWindowsフォンがあったんです。

新し物好きの俺はそのW−ZERO3を迷わず買いました。

あれは時代を先取りしすぎてたなぁ。

あれで培った知識のおかげで入力以外の使い方は大体わかります。

あれを使ってたからこのG'zOneの素晴らしさもよくわかります。

進化したなぁ。

バイク乗りが買うスマホはG'zOneがベストでマストだと思います。




ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい



ぽんこつ侍TOPへ