久々のタトゥ


俺今背骨折れてますけどね、それ以外は最近結構病気落ち着いてるんですよ。
んでね、こりゃタトゥーいれんのは今しかないと思いまして、顔はいいけど性格が悪い彫り師のソブリンに連絡したら、即日こんな絵を書きあげてきました。
フォト
やるじゃん。

んでとんとんと日程を決めて行ってきました西新井。

入るとフェレットが縦横無尽に暴れ回ってましたwww

フォト

か…可愛い。フェレット可愛いよフェレット。

「一応コレ書いてくれるかなぁ」

と誓約書を持ってきたけど面倒くさかったので

フォト

「はいよ」

「お前ちゃんと書けよwww」

「うるせぇ日本は判子社会なんだよwww」

こういうのはちゃんと書きましょうね。

んで下絵を調整して腕に写してもらいます。

フォト

彫ってもらっている間横になっていると久々にすげぇゆっくりする事ができました。ここんとこ何週間か全然ゆっくりできなかったからなぁ。

体調の事も考えてくれて、今回は筋彫り(すじぼり)でおしまい。
フォト
次回は1週間後です。楽しみだぜ。
タトゥーはある程度我慢できる痛みですよ。そんなんより彫った後の痒みとかの方がしんどい。

タトゥなんか入れてもこの日本じゃね、全くメリットないんですよ。アメリカとかじゃ警官も入れてたりしますけど、文化が全く違いますからね。ここ日本だもんな。

日本にある半分以上の温泉も入れないし、プールも行けないし、すぐ職質されるし、ばあちゃんには帰省する度に怒られます。ばあちゃんちょっとぼけてっから前回怒った事忘れちゃうから次会うとまたイチから怒られちゃうんですよwww

でもね、俺病気のせいで温泉もプールも入れないし、職質は慣れたし、ばあちゃん大好きだから怒られるのも嬉しいので俺にはそれはデメリットにはならないんですよw

もしタトゥ入れたいって方いらっしゃいましたら紹介しますよ。

家について不具合があったからクレームを入れました。


お宅で墨入れたんですけどね、コバエがたかってるんですよ。どういうことですか。
大問題ですよね。

祝無断転載
ソブリンの日記

コメント

 





ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい



ぽんこつ侍TOPへ