台無し


やっと馴染み深い病棟に帰ってきました。
向かいの人が真面目に死にそうです。
今回は窓際ではないのがちょっと残念。
いつも長い日記書いてすいません。
学歴低いんで少ない文章じゃなかなかまとめられなくて。因みに暇なときには日記を書いていますが、公開してないのも沢山あります。そういう日記をストックしておいて小出しに出してるので、別に毎日日記書いてるわけじゃないんですよ。

よく色んな人に全員にコメント返してマメだって言われるんですよね。このマメ男!マメ野郎!マメハモグリバエ!と。

今日はそれについて書きます。

元々日記つけたりしなかった俺がちょくちょく日記書くようになったのは、多分に病気による影響が大きいです。死んだらおしまいってのはわかってはいるんですが、やっぱ今生きている自分を残したいんですよね。沢山書けば沢山残せるじゃないですか。馬鹿な事いっぱいやったりしてそれ書いたりしたら、死んだ後でも皆を笑わせられるし、そしたらちょくちょく思い出して貰えるじゃないですか。色んなとこにツーリング行っても、画像だけじゃ思い出せない事多いですけど、書き残して記録しておけばまた思い出せるじゃないですか。
えぇ完全に自己満オナニーです。

そんな自己満にわざわざコメント残してくれる人がいるなんて嬉しいじゃないですか。だからちゃんと1人1人返すんです。
オナニーを手伝って貰って通じ合うなんて、もう完全にセックスですよ。気持ちいいッ!




夏のナース服は皆下着が透けてて最高です。もうしばらく入院していようと思います。

ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい。