血液製剤途中経過


今回の入院で、IVIG(免疫グロブリン)という血液製剤をやったんですね。
で、退院してまぁ23日経った訳なんですよ。
大体IVIGの効果が続くのは6週間という説明を受けていて、今週で7週間目です。
つまりそろそろその効果が薄れているはずなんですね。ここから体調が維持できれば今回の血液製剤は効いたという事になります。

で、現在の体調なんですが、とてもいいです。
薬は入院中と変わらず飲んでいますが、毎日1時間ほどのリハビリの効果も出ているのか、体に筋肉がどんどんついてきました。退院時よりふくらはぎの太さが6センチ太くなりました。そして食べても食べても太りません。今までは副作用で殆ど全部脂肪になっていましたが、今は筋肉になっている感じです。疲れやすさも減ってきました。
体重は57〜59kgの間を行ったり来たりです。

うまく説明できないんですが、感じとしては若返った感じです。今までが多分40歳くらい(見た目も体型も)だったんですが、20代に戻ってきたような気がします。そして性欲も。
カチンコチンですwww
血液製剤すげぇな。2ヶ月前は殆ど歩けなかったのに。

どこ鉄の日(土曜日)が病院なのでちょっと参加が危ぶまれますが、結果が良ければそのままどこ鉄に参加ができそうです。悪ければ行けませんが、それは許してね。

このままうまく行って欲しいなぁ。

ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい。