おっさんの需要

最近ハイパーメディアクリエイターのおっさんが、日本中に嫁さんに捨てられたってのがバレちゃいました。
若いきれいな女優さんを嫁にしちゃったばっかりに随分と世間からは妬まれてたようですね。
まぁでもしかし相変わらずマスコミは酷い。ボロクソじゃないですか。あれでハイパーメディアクリエイターが自殺したらどうすることやら。ほっといてやりゃあいいのに。

いや、まさかこれもメディアクリエイターとしての作品なのか?凄腕過ぎる。



まぁそれはいいとして、エリカ様とハイパーメディアクリエイター、相当年齢差のあるカップルでした。
でも、俺の考えは社会人になって付き合うなら年齢差なんて関係ないと思っています。お互いの同意があるんだから他人が首突っ込む話じゃない。不倫もそう。好きになっちゃったら旦那がいた。でも相手も自分の事好きって言ってくれてるし、お互いその時間は幸せなんだからそれでいいじゃんね。外野は黙っとけと。但し周りの家族に近い知り合いにバレないようにやるべきだとは思いますけどね。異論反論ご自由に。

ちょい話ずれましたけど、おっさんの需要ってのは確かにあります。俺ステロイドで40代のビジュアルを手に入れて実践しました。ポジティブでスイマセン。
ビジュアルがおっさんになってくると、もうね、諦めるんですよ。俺おっさんだからこれ以上どうしようもねぇよって。

腹が出てたって
いびきがうるさくたって
体臭が強くたって

いいじゃない
おっさんだもの

ミツヲ

そうなってくるとやたらと落ち着いてくるんです。自分の事は特に望みがないので、友達なり恋人なり他を気遣えるようになるんですね。色々と余裕が出てくるんですよ。
んで女からしたら、この人話してても同年代の男とは違う。おっさんだからこいつは浮気とかもできないだろうし安心する。

夜の運動会も、回数に限界があるおっさんは基本自分より相手を満足に。をモットーにしていますので、まだスプリンターな若武者しか相手をしたことのない女の子は老兵の策にすっかりハマってしまうわけですよ。
俺は偽おっさんなのでスプリンターでしたが。50m走一本勝負でしたが何か?



ですがおっさんからしたら、何でこんな若い子が俺みたいなんを好きなのかわからない。聞いても落ち着くしか言わない。落ち着くってなんだよ!金か?金なのか?せっかく若い子と付き合えたのに手放したくない!と貢いでしまう男多数。

若い子はモテるだろうから他の男が寄り付かないように束縛する男多数。

そうなってくると、おっさんはイニシアチブを取れなくなってしまいます。
余裕がなくなったおっさんはもうただの臭い古い男でしかありません。

当然女の子はこいつ無理〜となって離れていきます。

しかし、おっさんは今後もう他に女を作ることなんか出来ないんじゃないかって不安から必死になります。
頑張れおっさん!余裕があった時の事を思い出せ!

で、相手からは着拒され、「キモい」などと言われます。おっさんは逆上し、周りからは理解されない事をし始めます。



今はもうハイパーメディアクリエイターに余裕は感じられません。

同じおっさんとしては、彼の現状を見るのは心が痛いです。頑張れ!

まぁハイパーメディアクリエイターの本名知らないですけども。


ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい。