おわかれとんこつラーメン


俺の愛人の内の一人、めがねちゃん(名前)が何をトチ狂ったか
「私二年間バリに住みます」
とかほざき始めて暫く経ちましたが、ついにその出発の日が近づいてきてしまい今日そのお別れ会でした。

ヤマハが昔出していたブロンコというとても素晴らしいバイクがあるのですが、めがねちゃん(名前)の愛機はそのブロンコ。皆からは【ボロンコ】とか残念な名前を付けられているのですが、めがねちゃんは【もりこ】というセンスはないけれど可愛らしい名前を付けていました。
名前の由来はかつて鹿浜にあった【もりや】というラーメン屋から貰ったらしいのですが、そのもりやはオーナーが代わって今は【いっき】という名前になってるんです。
めがねちゃん(名前)はバリに行っている間バイクを降りるので、そのいっきでお別れパーティをしようとたまごライダースでぷちイベントが立ったので、体調もいいしじゃあ行こうかという事になりました。相変わらず前置きなげぇな。

6号→環七という無難なコースでバビューンと向かいました。
途中覆面が何台か獲物を捕まえてたり、梅島陸橋で事故があったりと周りは大変そうでしたが俺は大丈夫でした。クラッチを変えてからファーストランでしたが、思った以上に快適でした。最初のタッチが軽くなっただけなのでクラッチを握り続けてしまうと今までとそんなに変わらないんですが、それでもとても楽チン。くじらがどんどんノーマルルックに戻っていきますね。乗りやすいのが一番。

今日も集合場所一番乗り。今年の俺は違うぜ。遅刻する奴は最低だっ!
気づいたら男子俺一人でハーレム。

いっきはもりやと殆ど一緒かと思ったら味が全然違いました。

ガッツリ濃厚とんこつ。

アキラさんがサプライズ登場して二人で仕事帰りのおっさんコーナーを演出。

皆が食い終わってからトモが登場。迷ったらしい。
かわいそうに一人ラーメン。


最後なのでもりこの遺影を撮ります。イェイ!



もりことの別れを惜しむメガネちゃん(名前)


写真を撮ろうとするとあほになるあやかちゃん


女優


女優の帽子は何かいい匂いがしました。

バリに行くメガネちゃんに
「レイプには気を付けろよ!レイプされそうになったら私は病気持ってますって叫ぶんだぞ!」
とアドバイスして解散。

帰りはアキラさんと環七フィーバー。

もりこを撮ったらなんだかくじらもちゃんと撮りたくなったので一人撮影会開始in亀有Ario。


くじらかっこいい。

もういじるとこないや。


そしてアイツとの2ショットを撮りに行きました。


もう満足。
そして家に着いてバイク降りた瞬間に雨降ってきましたwww

かのーちゃん達者でな。レイプされんなよ!
コメント




































ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい



ぽんこつ侍TOPへ