養老の滝へ行こう


真の創造は破壊の上に成り立つのだ。

優人の披露宴をキャンセルして、子パンダの運動会に行けなくて暇で仕方ないある神様は、誰もいないマスター邸の模様替えを始めてしまいました。えぇ、3DK全てを。

朝九時から始めた模様替えは、当然そんな簡単に終わりません。ていうかほぼ大掃除に近かった。
運動会で疲れて帰ってきたパンダはそれを見て何も言わずに隣のお姉ちゃんちに行ってしまいました。
夜覚悟を決めて戻ってきたパンダに手伝って貰い、何とか日付が変わる前に終了。
「ご苦労」
「あたしは三連休なのにこんな事に休みを潰されんのか?」
「いや、スイマセン。あ、明日からはあの、何かしらの埋め合わせを…免疫低いんで、恐縮ですがあまり人が居ないとこに…」
「あぁ?もう寝ますけど!ペッ!」

マツコデラックスより怖かった。

翌日起きたらパンダデラックスが目をキラキラさせて喋りかけてきました。
「のう、養老の滝っちゅうのを見てみたいのう」
「た、滝ですか?」
「滝に行きたいのう」
「では参りましょうか?私運転しますよ」
「マイナスイオン浴びたいのう。一泊位したいのう」
「いや、養老だったらものの三時間位で着いちゃうんじゃないかと思われますが…」
するとパンダの戦闘力がグングン上がっていきます。10万だと!そんなバカな。か、下等生物のくせに…。
「では、直ちに宿探します」
「うむ」

新しいノートPCのセットアップをしながら準備をして出発。
しかし養老なんかは本当すぐに着いてしまうので、色々と寄り道する事にしました。

先ずは携帯の機種変をしにauショップに。
三年以上使い込んだW53Hから最新機種のT004へ。auショップや電気屋だと56000円とかしますが、オークションで新品をたった18500円で落札できたのです。

携帯の三年の進化は凄まじかったです。新しいauの機種の中でもT004とS004はCPUが他の携帯とは別物なんです。レスポンスが早い早い。何をやるにもサクサク。もうメモリ不足で表示できませんっていうのもあんまりないし、防水の上カメラも1200万画素ありますのでもうコンデジは買わないことにしました。

次はライコランドと近くのハーレー屋に新型、48(フォーティエイト)を見に行きました。

ネットで見た時からこれはヤバいとは思っていましたが、想像以上のものでした。これでショートスプリンガーでも組んじゃったらもうロードホッパー初心者には売れねぇな。

結局柏を脱出出来たのは夜八時でした。僕らのジョイフルで夕飯を食い、早々に宿に入りDVD観たりして就寝しました。

家からまだ20キロ位しか離れてねぇwww

次へ




ブラウザの戻るボタンでお戻り下さい




ぽんこつ侍TOPへ